中深海

0

    今日は中深海。


    一投目からアタリあり、4人同時ヒットです。

     

     

    1人はアカムツ、3人はスルメイカ!それでもうれしい外道です。

     

    今日はスルメイカやドリームなども混ざりアカ・クロ・シロ3色ゲット(^^)

     

     

     

     

     

     

     

    アカムツ挑戦してみたい方、今がチャンスです。

     

    本日暑い中お疲れ様でした。

     

    詳しい釣果情報は  facebook ZEST号にてリアルタイムUPしています。 

     

    問い合わせ 090-1621-3948

     

     


    中深海・鯛ラバ

    0
      本日出船しました。

      朝一中深海でアカムツ狙いですが、クロムツばかり・・・
      棚より若干上を狙いすぎているのかな?


       
      食べてもおいしい魚なので良しですね!
      シンカイザー300g

       
      中深海はちょっと変わった外道も釣れてきますちゅん


      後半の鯛ラバは、潮が通りイイ感じです。
      アタリも頻繁にあります。

       
      今日はちょっと変わった外道カレイ君もゲットです。


      最後に3.5kのマダイもヒットしてくれました。

      鯛ラバは80g〜120gを準備してもらえば対応できると思います。
      通常は80gでよいのですが、底取りができないようなら重めの100g〜120gを使って
      確実に底取ができるようにしましょう。


      大物バラシもあるのでドラグ調整はマメに行ってくださいね!



       最新釣果情報は facebook ZEST号にてリアルタイムUPしています。 
      また fecebook 「杉山彰浩」・「杉山代悟」にて友達申請していただければ
      リアルタイムでの釣果情報を確認していただけます。

      太刀・中深海・鯛ラバ

      0
        今日も出船しました。
        朝方の太刀は明るくなるまでが勝負でした。


        アタリは小さいですが、掛かるサイズは平均型が良いです。

        中深海は潮が通っていました。
        300gでも2回目の底取りできないほど潮がぶっ飛んでいましたが最後の一分で見事にゲット!


        持ってる男は違います。手

        もう少し外道のアタリでもあれば楽しめるんですが...
        まだまだ修行の日々が続きそうです。

        後半の鯛ラバは潮が止まる前にゲット出来ました!
         
        魚探には良い反応が出ているので、潮のタイミングで食うと思います。


        すべての釣りで、テクニカルな釣りになってきましたが、それはそれでおもしろいです。

        最新釣果情報は facebook ZEST号にてリアルタイムUPしています。 
        また fecebook 「杉山彰浩」・「杉山代悟」にて友達申請していただければ
        リアルタイムでの釣果情報を確認していただけます。
         

        中深海・鯛ラバ

        0
          本日、中深海・鯛ラバにて出船しました。

           
          ここ数日あまり状況はよくありません。
          おまけにイルカの群れと遭遇し少々あきらめ気味でのスタートとなりましたが。

          少ないアタリの中、小さなあたりを逃さず見事にゲットしてくれました魚

          うれしい1本です。
          その他、ボツボツアタリはあるもののフッキングまでに至らず...
          こんな外道も釣れました。

          ミズウオ!!

          途中から風が強くなり釣りにならず、風風裏へ避難風
          それでも何とかマダイをゲットできました。手


          爆風の中お疲れ様でした。

          先日の雨で濁りも入り、海の状況はイイ感じになりました。
          アタリも多くなり今後に期待が出来そうですよ!






           

          中深海・鯛ラバ

          0


            本日中深海・鯛ラバにて出船。

            朝のうち潮も通り、イイ感じにアタリも増えクロムツ・アカムツ釣れましたが
             

             



            次第にうねり高くなり釣にならず...(ToT)
            風裏に避難し、甘鯛を狙いましたが潮が止まってしまい後半撃沈涙



            皆さんお疲れ様でした。

             

            calendar
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            << September 2017 >>
            links
            selected entries
            categories
            archives
            recent comment
            profile
            search this site.
            others
            mobile
            qrcode
            powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM